c84お疲れ様でした〜

夏コミお疲れ様でした〜 初参加コミケでした
暑くて体がボロボロです!
沢山の方に来ていただきましてありがとうございました!
そしてご挨拶できなかった方々ゴメンナサイ
西館に2回行ったけどすぐ帰らないといけなかった
のが敗因 もっと西館のんびり回りたかった

2日目は軽く熱中症気味なのと寝不足とで
新橋で行くの諦めた! 行かない勇気!!

頂いた漫画も全部読みました
全部愛の溢れた作品でした〜 色々見習いたい

自分もまた合同紙とか新刊とか色々やらなきゃ
次回は10月に東方紅楼夢でサークル参加です
まずはこっちの新作を描き描き_φ( ̄ー ̄ )
広コミ、ぶちコミもでる予定ですので
よろしければ遊びに来て下さい(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

