1日1ひだまり荘お気に入りその1

(∩´∀`)∩ワーイ

1日1ひだまり荘の自分のお気に入りまとめです(*´ω`*)
ではいきなり 
記念すべき1日1ひだまり荘第1回 2012/9/5

魔法少女コスゆのx宮 はじめはこれで止めるつもりだった!




漫画の好きなシーンをひだまりキャラで描こう企画第1段
127.jpg
その後に続かなかった企画 青い花のこのシーンが好きで描きたかっただけだし
またなにかあればやりたい





夕焼けゆのっち
133.jpg
単色で色塗ってみたらなんか良い感じになったゆのっち




記念すべき1日1ひだまり荘画像その2

あぁ…1日何もしないまま終ったなぁ と思って
これだけでも毎日続けよう!と決意したやつ 絵も好き





旅行帰りでクタクタの状態で描いたゆのっち
170.jpg
旅から帰ってやっぱり家が好き!
あと下に日付入れるフォーマットが決まった絵





食いしん坊絵x2
200.jpg204.jpg
この食べ過ぎ絵は好き! へちょ絵かなり慣れてきてどんな感じでも
描けるようになってきた サイズも安定



開始いて取り敢えず描こう→1週間は描こう→1ヶ月は描こう→1年は描こう←今ここ
だいたいこんな感じ

次からは漫画を解説予定^^

コメント

非公開コメント

